私は、随分前から予約していたNorieさんの企画月島撮影会に行って来ました。
14名くらいのカメラマンさんが集まっていたかな。
みなさんNorieさんのFANのかたでしょうからわきあいあいと楽しく撮影できました。
こうゆう企画撮影会ってはじめてでしたが、いいものですね。
私もいろいろなモデルさん撮影してますが、そこに集まるFANの方々
モデルさんごとにそれぞれ違った個性があっておもしろいです。
月島は、プルクラ撮影会も同時に開催されていて、午後からはニアミスしながらの
撮影でした。
はじめての土地でしたが、いろんな撮影スポットがあって楽しめました。
次回のNorie企画撮影会は、季節外れの海とのこと。楽しみですね♪
参加した皆さんお疲れ様でした。終了後、私は欠席しましたが初めてのカラオケオフ会も開催されました。



























お昼は、皆さんと割り勘で、元祖もんじゃ焼きを楽しくいただきました。
有名人もたくさんきているようで、サインもたくさん張って有りました。




