明莉さん フレッシュフォトセッション (7/13) | みんなで集おう 写真ブログ
先日のFPS、明莉さんのUPになります。

人気も出て、FANの方もたくさん増えたようです。

よかったですね♪ と言いたいところですが、人気が出れば出たで個撮枠は
取りにくくなり、セッション撮影会の頻度を増やしてほしいといわれます。
セッションが多くなればきっとまた行列が長くてゆっくり撮れないので
個撮を増やしてほしいと言われるのかな。

いたちごっごで、最近悩みが尽きないあかりん。
暖かいFANが多いと思っていましたが、やはり数が増えれば
いろんな方がいろんなことを言うし、言われるし。
悩み多きあかりん、最近の心境のようです。

あかりんは、FANの方をとっても大事にするモデルさんだと思っています。
そして、いつも愛情いっぱいに接してくれます。
そんなあかりんを、皆さんが暖かく見守ってくれたらいいなと思っています。

1.


2.


3.


4.


5.



6.最近は明莉さんと撮影していると、必ず桜子ちゃんの話題になります。
 お菓子作りも大好きなお二人。
 背格好は、違いますがFANの方には、愛情いっぱいに接してくれる
 ところがとっても似てるような気がします。
 そのお二人の手作りお菓子を持ってのほのぼのシーンを撮ってみました。


7.


8.


9.


10.

※撮影モデルの明莉さん以外は、掲載画像の無断転載、二次使用は厳禁です。