長谷川桜子さん ニューサンピア埼玉おごせ 午前の部後半 | みんなで集おう 写真ブログ
午前部前半をアップしてから間が空いてしまいまして申し分けない。
今晩は、午前の部後半で終わりかな。
まだこの後も終日参加したFOTO-JOと先週の川越と
そうこうするうちにまたFOTO-JOと大宮が待ち構えている(^_^)
まあ楽しみだからいいんですけど(^_^)

1.ここは管理棟の2階の踊り場って感じかな。
  割と狭い所にカメラマンがどっと押しかけ撮るの大変。
  みんなどんどん寄って行くので、望遠系のレンズで撮影してた私は全身撮るのにホントに苦労した
  場所。皆さんもっと離れて撮ろうよと言いたい。なんで広角撮りがあんまり有りません。
 
 

2.
 
 
2.5ちょっと無表情な所をモノクロっぽく彩度を落として見ました。
  これから撮影して行きたい表情の一つです。
 


3.ローアングルから
 
  

4.なんだかたまたまおもしろいのが撮れたのでUPしてみた。
胸の前に光る丸い物体?それに手を添えて撮影してる桜子ちゃん。
 


5.ヒップラインと腰のひねりが絶妙にいいですネ。
 

6.ミラーレスで撮影した広角も一枚
 



7.場所を変えて同じ踊り場からつながるプールが見渡せる場所へ移動。
  去年もここで撮影したな。
  長い髪を垂らす得意のポーズの桜子ちゃん

 



8.コーナーで少しきめどり
 

9.同じ場所でしゃがみ込み下から撮影してみました。
 

10.
 
 
11.
 
 

12.表情がかわいいネ。

 
 13.背後からもせっかくですから一枚。かわいいヒップライン。でも、ご本人はあんまり好きじゃないみたい。
 
 
14.ここが午前の部最後の撮影場所、
   ここがいい撮影ポイントが限られ、カメラマンがひしめき大変。
   おまけに 背景にボストンバッグの荷物が置いて有ったり(>o<)
 
 

15.正面に回って見たが今一つまんない。
 
 

16.横向いて前傾姿勢のポーズを取り始めました。
 
 

17.そちらにあわてて移動。ちょっと串刺しかな。でも簡単に左右に移動は出来ないんですよね。
 
 

18.これで、午前の撮影は、お・わ・り のポーズです(^_^)
 
 ※撮影モデルの桜子ちゃん以外は、掲載画像の無断転載・無断使用は、厳禁です。