作日の撮影から今日は、今村真優さん。
私にとって彼女は、京乃ともみさんの親友と言った方が身近に感じます。
一見タイプは違うように思うのですが、とっても仲良し。
先日フレッシュ野外大撮で初めて撮影し、また是非撮影してみたいと思っていました。
それにこの日午後に用があるにもかかわらず午前だけ出席させていただいたのは
aya撮影会で、南国撮影会の投票をやっておりカメラマンさんの投票でトップのモデルさん
だけ沖縄撮影に行けるという企画です。
この前まで3位でしたが、撮影会の前日時点では、なんとTOPの21票。
でも2位の本命モデルさんとの票差は、1票。
微力ながら、真優さんに1票協力させていただきました。
本日締め切り明日発表ですが、結果は如何に。
また一票差で逃げ切れば、行った甲斐があるというものです。
----------------------------------------------------------------------------
結果発表ありました!
1.白咲優子 31票
2.今村真優 27票
3.かおるん 23票
真優さん残念....
あと一歩及ばず。
この差は、どこに有ったか。
答えは簡単。まだ先月デビューしたばかり。
それなのに2位ってほんとはすごい事です。
トップの優子さんは、今までたくさんのFANに支えられてきた
経験の差が出たと思いました。
正直、今回の本命と予想はしてました。
優子さんは、まだ撮影したことないんですが「おめでとう」。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今回は、質より量でたくさんUPします(_ _)
1.午前の部前半(私は午後は参加してません)
先週の残雪が残り、南国撮影会ならぬこれじゃ雪国撮影会ですね。
都心でこんな雪の撮影会は珍しいので、ある意味貴重かも?!
何見てたのかな?








両手を広げてポーズをとってもらいました。右手がもう少し下げ気味にして手すりと平行になるとバランスよかったね。


2.午前の部後半













以上で終わりです。
少人数撮影会ですので、お話もしながら、とっても楽しく撮影が出来ました。
ご挨拶もできてお話も出来てよかったです。初めてとは感じさせない真優さんでした♪
今度は、もみさんと一緒にお願いします( ^_^)/
ほんとは、せっかくなので午後の部も参加したかったのですが
午後は、全東のフォトコンテストの表彰式に初めて参加してきました。
本格的な表彰式ですね。
でも、今回は昨年の1月から6月の半年分。
随分前のような気がします。


表彰式は、浅草でしたが、スカイツリーがホントに近くに見えるんですね♪
近くの河川の公園まで足を伸ばして少しだけ撮影してきました。
たまにも風景も撮るんです(珍しい??)

※掲載画像データの、モデルさん、撮影会主催者さん以外の無断転載・無断使用は厳禁です。