1部が終了し、聡子さんから2部の衣装の相談がありました。
今回の撮影会では、カメラマンは各部4名でしたが、2部のみ3名。
実は、その3名は、1部~4部通しで予約のかた(私もその一人ですが)。
と言うわけで、他の部よりゆったりと撮影出来る回になるわけです。
そこで、私の家から持ってきた小道具でちょっとアレンジを計画してみる
事にしました。
スーツにしようかという話しが出ましたが、私の思っている感じは
スーツではちょっと合わない。わがまま言ってワンピースにしていただきました。
1.キャンドルライトのミニテーブル
私が当日用意した小道具3点セットです。
キャンドルとワイングラス。
ワインを入れて聡子さんが、酔っ払って絶好調になっても困りますので
ファンタグレープをワイン替わりに買ってきました。
一部が終わり15分の休憩中に、スタジオのライティングは消しお部屋は薄暗い雰囲気。
聡子さん、1部と様変わりしたこの薄暗い雰囲気にきっとびくりしたでしょうね。

2.無難にワインのみポーズです。

3.キャンドルライトをお顔に浴びて

4.キャンドル越しに見つめて

5.

6.

※画像データのモデルさん以外の無断使用・無断転載等は厳禁です。