ずいぶん時間が空いてしまいましたが、どうにかこうにか過ごしておりました。

 

数年の間に、ジェットコースターのように目まぐるしく環境が変化し、だからといって不幸だったというわけじゃありませぬ。

 

はたからみたら、すごーく幸せだと思われているだろうな。

 

そして、自分自身も幸せだなと思っていたら、やっぱりそう長くは続かない。

 

私、ネガティブ志向の塊で、幸せが少しでも続くと、絶対次に何か辛いことや試練が待っていると考えるタイプです。

 

仕事に就き、結婚し、家事を恐ろしく協力的にやってくれる温厚な主人がいて、希望の場所で結婚式を挙げさせてもらって、希望の家を建ててもらって、好きなところに新婚旅行に行かせてもらって…

 

って、書くともはやどんだけ恵まれてるんだよ!!!!!

 

と自分でも突っ込みたくなりますが、人生そう、うまくはいかないですね。

 

結婚してまだ1年未満ですが、検査をしてもらったら不妊治療をしなければいけないことが分かりました。

 

子どもは、結婚すればすぐできるものと思っていたけれど、それは当たり前じゃないんですね。

 

ネットの情報を見ると、もはや妊娠は望めないんじゃないかと絶望的な気持ちになることもありますが、まだ始めたばかり。何年も頑張っていらっしゃる方もいますからね。

 

私の記録と、日々のぐうたらつぶやきを、マイペースに再開したいと思います。

 

 

 

 

ブログを久しぶりに再開した理由のひとつでもある、最近のときめき。



それは、タイトルの通り、新たに、



ドドドドドド・タイプの人を発見。



それは、俳優の



“井浦新”さま。



というか、正確にいうと、



ドラマの【同窓生】の“柳健太役”が、ドストレートなのかもしれない。



あの外見と、あの優しそうな性格、すべてがピンポイントに素敵すぎる。



でも、井浦新の、知的さやミステリアスさも胸キュン。



あー、この前まで、西島秀俊さんだったのに、心境の変化が起こる。



この前のannanの、大人の男特集を買っておいてよかった。



運よく、井浦新さまも載っていた~♡



そして、今日のいっぷくに柴門ふみさんが出演されていて、



「日々の生活で胸キュンするのは大切」



とおっしゃっていたので、この胸キュンを大切にしよう。



漫画も読んでみたいけど、まずはドラマで楽しもう。



あー、この胸キュンで痩せないかな~



なんてね。


ここ数年、いろいろあったけれども、



そして、想像していた28歳とはかけ離れているけれども、



でも、なぜか最近、心が落ち着いている感じ。



うん、よしよし。



人生、味方によって幸か不幸か変わるのね。



ということで、8月からまた書いてみよう。



いつまで続くかな、ぐふふ。