初めはお一人のご来店でした。 | ジェイクラ

ジェイクラ

仕事も人生も楽しく!スタイリッシュに!

ジュエリーとともに過ごす日々を
綴ります。

  年に2回、アトリエをSHOPに大変身させ、開放しています。
  
  【2013春夏 展示販売会】を今月末に開催致します。

  今回が4度目。徐々に口コミでご来店下さる方も増えております。
  心より感謝申し上げますラブラブ

  今回のテーマは “爽やかな印象を与えるきれい色ジュエリーで 気分もおしゃれも一新

  時節柄、パールを取り入れたデザインも多数ご用意しました。
  $パワーストーンアクセサリー ジェイクラ
 ジュエリーを見にいらっしゃることも勿論ですが、お話が盛り上がり本当に楽しい時間です。

 この時だけにお会いすることが出来る方もいて、大切な催しとなっております。
 織姫と彦星みたいです星星空
 私たちはお天気、関係なく会えてよかったね・・と話していますニコニコ

 
 このアトリエショップ第一回目は、お客様がお一人でした。
 それもそのはず、お一人のためにopenした一夜限りのショップだったのです。
 
 お一人のご来店でしたが、準備からワクワク。。当日ソワソワ。。
 その姿ったら、自分で思い出して、今でも笑ってしまいますラブラブ!
 しかしながら充実度は120%でしたクラッカー
 そんな自分もいたんだな。。と懐かしく思います。

 そして、一夜終えたとき(ここでようやく思いつく目

 これだけ作品を並べて出すことなんて年に1回かもしれない!
 お洒落が好きでジュエリーが好きでこだわりの友達が近所にいるじゃない!!

 お知らせしたら喜んでくれるかな・・どうしようかな・・
 悩みに悩んで決めました。
 行きたいと思うかどうかは、お相手の方が決めることパーだと。

 人を何かに誘うとき、心細く自信がない、なんてことありますよね叫び
 私もそうでした。

 友人は、もともと大手アパレル催事にジェイクラが出店している頃から足を運んでくれている方でした。

 そのことをお話しをすると「えー!アトリエで見られるの??行く行く音譜母に誕生日プレゼントを探したかったから  嬉しい!!」と言ってきてくれました。

 お品選びと共に会話も楽しませていただきました。

 アトリエ開放ってこんなに楽しいんだ!
 何よりも、目の前でニヤニヤ。。ニヤニヤ。。とお気に入りを見つけた時のお客様の嬉しそうなお顔を見ることがで きたり、お見送りの時までもニコニコが続いて下さることが本当に私の気持ちをポカポカにしてくださいましたキラキラ  

 こうして、私の周りのお洒落さんやジュエリー好きの方、個性的なこだわりを持つ方々に
 この機会を少しずつお知らせすることによって今に至っております。

 今回も、リピーターの皆さん、初めての方々とのトークも楽しみでなりません音譜
 ソファをいくつも置いてお喋りしながら可愛いモノ、美しいモノを見ていただく宝石赤
 理想ですニコニコ
 
 ちょっとまって・・・
 そんなことしたら、皆さん心地よすぎてお帰りになれないですね叫び

 それも困ります。やっぱり その提案は見送ります叫び


 さあ!当日、気持ちよく皆様をお迎えできるよう、お支度します黄色い花



※スペースの関係上などもありまして、現在はアトリエのご近所さまやお顔見知りの方のみへの告知とさせて頂いております。(申し訳ございませんご了承くださいませ。)