どのような資金がありますか? 適切な資金配分を行うことを推 | 回憶中那抹淺白

回憶中那抹淺白

回憶中那抹淺白

どのような資金がありますか? 適切な資金配分を行うことを推

、FOFファンド、

市場にはどのようなファンドがあり、投資する価値があるのでしょうか?

A:市場ファンドの投資研究対象の違いにより、マネーファンド、債券ファンド、インBCT 智能助理 Macyファンド、株式ファンド、LOFファンド、FOFファンド、QIIファンド、グレード別ファンドなどに発展させることができます。 国家的な投融資の経路の違いにより、主に店頭資金とOTC資金に分けられる。

各ファンド会社は百度を通じて検索することができるので、ここではそのいくつかを紹介する。

投資信託はお勧めしません。

サブティアファンド:レバレッジを効かせたファンドで、強気相場が続いた場合にのみ高いリターンを期待できるファンドです。 それ以外のリターンは平均的でリスクが高く、投資初心者の方にはお勧めできません。

FOFファンド:ファンドはファンドオブファンドと呼ばれ、ファンドの製品マネージャは、分析と投資のためのファンドの開発を管理するファンドマネージャーのスタッフの残りの部分を選択し、一般的にファンドマネージャーのこのタイプを通じて、手数料が低いため、投資の対象として、自分の会社の市場のファンド組織を選択することが優先されますが、結果は、我々は狭い選択肢を持っているだけでなく、社会投資家に直面しているダブル料金であることを意味します。 したがって、政府による投資は推奨されません。

適切な配分を推奨する資金。

マネーファンド:ローリスク・ローリターンで有名なファンドを除けば、最大の特徴は、休日2日分を含んで収入を得ることである。これは重要なことです。国慶節連休の到来などで、多くの投資大手が大量の資金をマネーマーケットに投資して、引き続き収入を養うことを選択していることが分かるだろう。これは投資配分の中で非常に重要な割合ですが、見過ごされがちな部分です。バランスファンドはファンドの組織です。

債券ファンド:債券市場は株式市場と負の相関があり、一般に株式価格は債券利回りを上昇させる傾向がある。 また、全般的な金利低下を受けて、債券市場は大きく上昇します。 債券ファンドは、安定した利回り、低ボラティリティ、低リスク、マネーファンドよりも高い利回りを実現しており、長期投資のために必ず割り当てるべき重要な選択肢である。

インデックスファンド:もう一つのレベルとして、ファンドはアクティブファンドとインデックスファンドに分けられる。 アクティブファンドは、ファンドマネージャーが、債券ファンド、株式ファンド、LOFファンドなど、株式を構成するファンドの選択を手助けするものである。 インデックスファンドとは、一定の既知のルールに従って銘柄を選定したファンドのことです。例えば、CSI300インデックスファンドは、時価総額の大きい上位300銘柄を対象にしています。メディカル100インデックスファンドは、医療分野の時価総額上位100社に基づき組成されています。このタイプは、ファンドの主な配分となります。

 

ファンド選定の原則は? 何を買えばいいのか?

マネーファンド 私たちがマネーファンドを選ぶとき、最も重要なのBCT 智能助理 Macyりではなく、流動性、すなわち資金を利用するまでの時間であり、時間は短ければ短いほど良いのです。そうでなければ、マネーファンドよりも高い利回りを提供するフ...