ありがとう嵐は青春でした。初めての遠征も、初めてのドームツアーも、全部嵐でした。26年間嵐でいてくれてありがと配信は、泣くから買わなかったけど、お友達が実況してくれて…結局泣いたいやぁ…本当に実感ないし、今は嵐の文字見ただけで泣くあぁ…悲しい…長い間ファンだったから…暫くロスになりそうどんなにありがとうと伝えても…足りないよぉ