A teardrop of the moon -3ページ目
いとこの家にいるんだけど
くそ暇
誰かと遊びたい
しゃべる人いねぇ( ̄ヘ ̄)
家帰りたい
宿題3ページもあるのに(怒)
こんな所いたくない(*`Д´)ノ!!!
はぁ
何も楽しくない( ̄ヘ ̄メ)
うちはずーっと
携帯触ってるι(`ロ´)ノ!
もー
マジで早く帰りたい(*`Д´)ノ!!!



Android携帯からの投稿
彼は
私のことが嫌いだったそうで(笑)(泣)


まぁ
結局は、こうなるから^^




私は、別にいいです
分かってたから(。-∀-)
うちから
言ったことだから
メソメソする必要は、無いから(^-^)
あいつも
うちのコト嫌いだったから
うちと別れて
喜んで?いると思います(笑)
また
新しい人作ります!
頑張るぞ!
夏休みまでに
作るぞー♪ヽ(´▽`)/

ホントは
うちもあいつのコト嫌いだったかもしれない
分かんないけどね(笑)
早く大人になって
結婚したいよーーーーーーーーーーー!!


誰か。。。
私の王子様ーーーーーーーーーーーー!!
早く迎えに来てよーーーーーーーーー!!

ポジティブに生きましょう!!
ポジティブになんないと
私死んじゃう(爆)



じゃあ
ばぃびーーー♪ヽ(´▽`)/
すいません
うち
彼と別れます。
家の事とか勉強とか友達関係とか
でさ
やっぱり彼氏の事を考える余裕がないんです。
だから。
でも
うちは
高校生になったら
両方に
付き合ってる人、好きな人がいなければ
もう一回もう一回付き合いたいなぁって思います(>_<)
うちの考えですけどね。
彼がどうかは知りません。
今でも好きですよ
でも
今で精一杯なんです。
無理なんです(T^T)
でもさ
彼氏の了解は
まだ聞いてないけど。。。
でも
今でも好きだよ(泣)(泣)(泣)


Android携帯からの投稿