おひさどうも 昔の自分はこんなにも恥ずかしいことを書いていたんだと思うと死にそうです 最近はTwitterはまって、ボカロにもはまって、歌い手さんのライブも行って・・・。 うん、いろいろと充実した日々です
ちょいと小説的なものかいてみようかなってことで次回から小説的なものを書いてみようと思いますヘ(≧▽≦ヘ)♪恋?友?どっちにしよーーーー(;´д`)うち的に中学生の青春恋物語!みたいなね(*´∇`*)感じがええなぁーっと思てヘ(゚∀゚*)ノザ・青春!中学は、ねぇ部活やん♪ってあかんな!話の内容言っちゃったらあかんな!ふぅセーフ(´▽`;)ゞあっぶねーー(;ΘゝΘ)ってことで次回から!楽しみにしといてください!Android携帯からの投稿
夢うちの夢トリマーでもさ何だろう心が変わってきたディズニーのキャストになりたくなってきたディズニーはさ人を幸せに笑顔に思い出に残る場所にするためにたとえコストがかかろうともゲストが嫌な思い出を作らないようにしてくれるそんなところに憧れて人を幸せにしてくれるってとっても素敵なことだなって思ってさ。うちもディズニー行ったときキャストさんが親切にしてくれてすっごく嬉しかったんだいつかうちもディズニーのキャストさんになって人を喜ばせたい!幸せにしたい!って思うようになって。いけないことなのかな?親にはトリマーって言ってあるんだ親も自分の子がトリマー目指してる!って思ってるからさ言いにくいんだよね…。どうしよういった方がいいのかな。Android携帯からの投稿