タイトルのとおりです!
年末のレコ大は見たけど、それ以外もともと何も見てなかったよ!!
Xに、お客様窓口みたいのを載せて下さってる方がいたので、虚偽報道はやめてくださいっていうメールしときました
こういうとき、数って力だから、私と同じように頭にきた方は、メールするのもおすすめです

ただ少し思うのは、グクを全然知らない人は、あんなビジュアルで、口ピしててタトゥーがあって、ファンに対して暴言吐いたって言われれば、なんだか怖い人だなーって思っちゃうと思うけど、ビジュ良くて口ピしててタトゥーがあるのは事実だけど、眠いのにいつまでも配信切れなくて、いつもアミから、もう寝なよーって言われちゃって、好きにさせてよーって言ってることとか、アミの前で寝落ちしちゃってイビキかいちゃうこととか知らないから、そう思っちゃうんだよなって

グクのこと知らなくて可哀想だねって、、謎の優越感を感じちゃってるんです

そんなアミとの関係も知らなくて、一時間半のライブのほんの数分を、よく知ったかぶって報道できるよね、マスコミって怖いわー

出る杭は打たれちゃうけど、縮こまらないグクが好きだよ
カムバ楽しみにしてるから、かっこよく帰ってきてね

あ、結局今日もグクが大好きって話でした💜