FROM mie
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

DREAM BOYS

ちょーお久しぶりに更新です。

プライベートが充実してないと

いい仕事も

いいヲタ事も

何もできませんね;;



先日、上京してきました。

もちろんドリボ観劇にハート1

なんと...


席が...





最前列



仁の凱旋コンに引き続き


最前列。




またまた一緒に入るお仲間様のお陰でなんですけどね。


これは、カツン6人を応援しているワタシたちに神様からの贈り物だと信じてます。



仁ソロコンと全く同じちょっとしたアピールをしてたので(舞台や周りのお客さんに迷惑になることじゃないよ!)

終始コウキにガン見されて、笑われて!否、優しく微笑まれて!

コウキと目が合い続けるから、カズヤの様子を伺いたいのにコウキから目が離せない。←勘違い?笑。

最後にスーパーミラクルもあったから勘違いじゃないって信じてるけど!!!

コウキの顎のおひげ一本一本まで肉眼で見えるくらいの距離で見つめられたら恋しちゃう<3 lol


ウワサで聞いてた通り、ストーリー内容がスッキリしてヲタしか面白くないようなカズヤの暴走アドリブも激減して見やすくなってました。

何よりも一番感動したのは、

勝運のスキルアップ!!!


一番感じたのは、中丸ってこんなに歌上手かったっけ?!と思うほど!

3人のハーモニーの素晴らしさに感涙の嵐でした。


チャンプの無言の重み。全身から出てて何度も号泣しました。

正直、ストーリーに感動して泣いたのは今回が初めてな気がする。

以前から聖の演技好きやったけど、今までで一番「俳優・田中聖」の底力を感じました。


カズヤの中国雑技団伝授のアクロ!!!

呼吸を整える音や、回転途中に力を入れるときに漏れる息遣いに、祈るような気持ちで観てました。

成功して感動してまた涙が…

ロスマイに1582と素晴らしい選曲。今までやってきた曲だからこそ、今まで以上の作品にしなきゃいけないプレッシャーもあったと思う。

そんな中、完全に想像以上の素晴らしい作品で魅せてくれるあなたを尊敬します。

しなるように妖艶にくねらす官能的な動きと真っ白な肌にに生唾ゴックンです☆


毎回圧巻のパフォーマンスの鳳蘭さんと真琴つばささん!

かっこよくてキレイで素敵すぎてうっとり見入ってしまいます。

あんなにかっこいいのに演技以外のところで見える素の笑顔が可愛くて大好きになりました♪


あ!樹がおっきくなっててビックリした!

惑星コンのちびっ子のイメージのままだったので。来年あたりにはカズヤよりもコウキも身長高くなってるんやろね☆


キャストの皆様、最高のDREAM BOYSをありがとうございました。

千秋楽まで怪我やトラブルなく笑顔で駆け抜けてください。


そして、愛するお仲間さまたち!今回も一緒に萌えて感動を分かち合えて幸せです。



あーーーーーー

カツンライブ行きたーーーい!!!!!!




こらっちゅ口 ←こーき熱高め









2011年 海の日

昨日は飲んでて、目覚ましもかけずに寝たというのに、なぜか早朝に自然と目が覚めました。

寝ぼけたままなんとなくテレビをつけたら…


延長で2-2!!

今からPK戦!!

緊張感MAX!!

そんな場面でした。

一瞬で目が覚めて、興奮して、声を上げて応援しました!

なでしこJAPANのみなさま、本当におめでとうございます!

そして、感動をありがとう!!!

きっと、日本中・世界中の興奮が、私にも伝わって自然と目覚めたんだと思います!

野生の勘ですな~笑。

あんまりにも興奮して、たぶん2時間くらいしか寝てないのに睡魔に襲われることなくお昼前まで、なでしこJAPANのニュース見続けてた☆

いや~スポーツって本当に素晴らしいですねきらきら!!






そんな超めでたい連休最終日の本日は台風…

車運転しながら雨と風が怖かったもん。

車から乗り降りするだけで、全身びしょぬれになった;;;

やっとの思いで帰宅して、HEY3スペシャル☆


ソリオのCMで聞くより、全体を聞いてパフォーマンスを見て、この曲が好きになりました♪

てか…亀様、浜ちゃんにも言われてたけど

サウナ危ないよ!!!爆。

あとね?2PMのかたと腕の筋肉の付き方がまるで違う!!

あの方たちは、男性らしいガシッとした身体だけど、

亀様の身体は、うっすら脂肪がのってるような女性的な腕。

否、腕に限らず、くびれたウエストも女子。

白くて柔らかそうで触ったらしっとりもっちりしてそうな肌質は女子でしかない。


サウナ危ないよ!(2回目。笑)



それはさて置き、最近ズルイブラのCMもよく見るようになりましたね♪

この曲、好きです。

シングル発売日が楽しみですねハート















1びっくり!

こんな自由気ままにダラダラと何の内容もないのに!コメントが!

とちょっぴり喜んだら悪口やった!笑。

ぬか喜び!!アーメン。

しかも、2件も!!同じ人やろから「隙か!」って思わず突っ込んでしまいました。

いや~ホントにこんなことあるんやーと驚愕です。

しょーもな;と思いつつもやっぱし凹みますね。


まぁ特に気にせず今まで通りダラダラと続けていく所存であります。




今日は仕事終わりにちょっとしたお食事会でした。

少し時間があって、家に帰るには時間がたりなかったので、ブラっと隙つぶしにウィンドーショッピングでも♪

……のつもりが、ガッツリ買い物してしまったガクリ

よく行くセレクトショップの店員さんとお洋服トークで盛り上がって勢いに乗って買ってしもた。

予想外の出費!!買い物するつもりなかったから財布の中身も寂しい状態やったけど一目惚れしてしもて我慢できやんくなって

お取り置き。

ボーナス入ったばっかりやから調子にのりました。


牛革のバッグとキレイ目パンプスハート


両方ともドリボ行くときに連れてくから無駄使いじゃないもーん♪

夏物じゃなくて秋冬物やもーん♪(夏物はもう買わないと誓ったばかりなので。)


早くお迎えに行きたーい!!

早くデビューさせたーい!!


また可愛い我が子が増えるからクローゼットを整理せねば!!!








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>