うちのまえで
はなしてるの
みせられた


つらかった



うちゎ恋じゃなくて


みんなが可愛すぎて
スタイルよすぎて

イライラして
タイプちがうけど同じ


本当に痩せたいのに
食べちゃだめって思う
ほうがよけいに
食べちゃってそんな
自分がまじでウザイ
それにさらにイライラして


ストレスでまた太って



うち周りの環境かわると
すぐふとる



で 鬱になりそーに
なって 空元気でまた
疲れてストレスで(´д`)



もうやだ。



こんなメール
送っちゃった。
ひいたかな(´・ω・`)?




まぁ恋もしてるけど


みんなかわいい
本当にかわいい
なんでうちわ……


かわいくなりたい
かわいくなりたい
かわいくなりたい
かわいくなりたい
かわいくなりたい