ENJOY MY LIFE -2ページ目

え?

副店に
『年越しアイス』
って言われて
アイスもらった!
年越しって
明日だし...
アイスって...
面白いから
いいけど(^w^)
ごち~♪

雪がこの前降って
昨日ちょっと
溶けたわいいけど
氷になってる(>_<)
危な~い