仕事が忙しくて、定時に帰ることはほとんどありませんでした。いつも、一時間二時間残業して帰りました。早く帰ると喜んでくれました。そして口ぐせのように、家の中にばかりいるから、つまらない。ドライブに行きたい。
いいよ👌と、二人で夜のドライブに行きました。どこに行くのかと聞くと、いつも決まって近くのハンバーガーチェーン店に行きたいと言いました。家から往復で30分のドライブ、いつも、オレンジジュースを頼みます。店員さんが運んで来るまで、車の中で二人で他愛ない話しをしました。オレンジジュースが届くと、すぐにストローをさして、おいしそうに飲みます。どこか回ろうか?って聞くと、もう帰ろって言います。たった30分のドライブ、楽しかったね。あなたが私に甘えていたのですね。もっと、甘えさせてあげればよかった。
でも、私も楽しかった。あなたのおかげで、私もあなたに甘えることができました。ありがとう。
今度、オレンジジュースを買ってお墓に行きますね。いつもより大きめのMサイズにすると、笑ってくれるかな?