外国人を相手にするのがちょっと飽きてきた。

コンビニ感覚で通え、かつ圧倒的にコスパが良い抜き屋だが、ここで1つ問題がある。

それは、
「日本人としたい。。。」
という、シコリストにとっては非常にわがままで傲慢な考えが僕の中に込み上げてきた。

そんな日々葛藤する僕の心に、彼は話しかけてきた。

(大事なのは、何で抜くかよりも何で抜きたいという意志・探究心と君は言っていたじゃないか)

ふと下をみた。
ムスコが話しかけてきたのだ。

はっとした。
僕としたことが。自分の中のアイデンティティを失っていたことに気がついた。気がつかせてくれた。

滅多に話しかけてくることはないのだが、優柔不断な僕を見兼ねたのだろう。熱い想いが込み上げてきた。

VS 大和撫子ホールの為、衰えていた欲求を取り戻す抜き練を再開した。

みんくちゃんねるで、コアなおかずを漁りながら直立状態の維持、まだイかないよ言える耐久訓練、バイアグr…………


〜〜〜〜〜


調子が戻ってくると同タイミングで、無料のサイトを駆使しアポ取り。

(女性は20代層が非常に多い為、自分の年齢上、アポ取れないことはほぼ100%ない。いわば確抜)

嬉しいことに、たくさんのお声がけをいただいた。
ありがたい。射射。

その中から、めちゃめちゃ話しやすかった、3or4歳上の保育士さんと会うことにした。


結論から言うと、やっぱ行って良かった。2つの意味で。
ホテルinからの和みトーク、からの責める責められる両方してくれる神対応。それに加えてあの舌とムスコ捌き。さすがは常日頃からお子さんの世話をされているだけはある。

ひょっとしたら、迎えのパパ達にも施しているのだろうか。息子の迎えに来たパパのムスコに奉仕する。考えただけで快楽の加速が進んだ。リアルパパ活。

そういえばこの前飲みに行った店でパパ活中が2組もいた。おれもしてぇなぁ。

いろんな人としてきたが、保育士は多分初だったと思う。この波乱のご時世、僕のムスコは大きな変革を遂げた気がする。

息子を立派に育てる為にも、僕と息子の義務教育への道が始まった。
さぁ、次は小学校教師だ。



P.S.
玉捌きが最高でした