初♪
初のぶろぐっす!これからどんどん女子高生について研究していこうと思うんで、応援ヨロシク☆
いやー女子高生ってまじいいよね、さいこーだよね。やっぱ若いっていい。
これからアクティブに動いて色んなことしていこうと思っているから、楽しみにしといて!
実は俺んちの前のとおりが女子高生の通学路。この状況まじおいしい。これを利用しない手はない。俺って天才?笑
盗撮とかやってみよっかな。ナンパとかやってみよっかな。最終的に付き合ったりもしてみたいな♪色んな妄想が巻き起こっていますが(笑)、
色々やってみたいな。若いうちしかこんなことはできないだろうし、年とってからやってたら犯罪だしね笑。若いうちなら女子高生のほうも喜んで応じてくれるというわたくしの希望的観測がかなり含まれていますが、前ナンパしたらふつーにアドレス教えてくれたから大丈夫だろう♪ま、今はもうメールしてないけど。。。
いやーまじ楽しみ♪まーじ楽しみ。色々悪さを計画していくぞー!!
とりあえず今は大晦日で女子高生ちゃんも冬休み。今はネットの女子高生のエロサイトでオナニーしてこの欲望を満たすことにするっぺか。
みなさん、よいお年をー
