“ビールが飲みたくなる”香り付きの広告
 NTTコミュニケーションズは17日、人間の嗅覚に訴えるサービス「香り通信」と、視覚に訴える販促プロモーション「Spot Media」を連動し、香りの出る新しい電子広告サービス『香るデジタルサイネージ』の実証実験開始を発表した。..........≪続きを読む≫


香りつき映像は楽しいと思う。 ただ、悪臭は困る。 悪臭は押さえて好まれる香りの時はそのまま映像に対応していればいいのではないか。 


この香りつき広告は話題になりそうだ。 早くその広告に接してみたい。


【3個以上で送料無料】HARIO(ハリオ)【水出し珈琲ポット】
¥1,500
美人大陸

【2個以上で送料無料】HARIO(ハリオ)■キャニスターコーヒーミルC CMH-4C
¥3,675
美人大陸