Rico Life official blog -79ページ目

4連休!!!

$Rico Life official blog




更新できてなかったのにランキング上がってるw


おはようございます。


て、また昼か。。


昨日は仕事帰ったのが夜中の2時、


そこからご飯やなんだで寝たのは3時をまわっておりました。。


もちろんRicoは帰った頃には寝てましたが今も継続爆睡中w


よく寝る娘だぜ!!


昨日は遅く、一昨日は出張泊まりのため家に帰っておりません=Ricoに2日あっていません。。


この休みはその寂しさいっぱいだった分爆発させて遊んであげようと思います!!


と、タイトルの通り!!


パパは有給を使用して4連休頂いちゃいました!!


そして来る11月22日は俺とYUIの入籍記念日であります!!
(早いな~)


なんでちょっくら嫁さんへの感謝の気持ちを込めて1泊旅行へ行ってこうようと思います。


行き先は『龍馬伝』で爆発的な人気が出てます。


長崎!!!!


長崎って言うたら中華街やカステラと言うった食べ物屋しか頭に出てこないですよねw


でも本買って見たらなかなか行くとこあるやん!!って感じ。


平和公園にグラバー園に龍馬のぶーつ像!!


ここは必ず行きたいと思います!!


さぁ~て楽しみな週末がスタートだぜ!!


遊びまくろう!!!


ばーい。