朝から+0.8kg
あすけんは37点
昼は玄米パックご飯とたまご
おやつはバターステイツ(美味しいよ!)
夜は完全メシのカルボナーラ➕シソ
おやつにあのんのあんぽーねを夫が作ってくれた
ゴミ袋を出しに行きたいし、ジムにも行きたかったけど、けっこう雨が降ってるからやめた
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
娘が履修登録で悩んでる
どうやら、取りたかった授業が先着順やったらしく、自分は取れなかった!!せめて抽選にしてよ!と怒ってたけど
後期の日程も見て、なんとかなりそう
と言ってた
大学に行く条件として
「教員免許を取る」
があるので、忙しい
娘はあたしから
「そんなに大変やったら教職やめてもいいよ」
と言う言葉を期待してるのかもしれへんけど、
絶対言わない
でも、何か調べ物をした結果、
「やるわ!がんばるわ!」
と気持ちが変わったみたい
(免許を取るために、実技はいらない、ということがわかったみたい)
あたしは大学行ってないから、アドバイスはできへん
娘は自分で授業選んで、自分で勉強するしかない
娘「履修登録できたから、アルバイト探そー」
けっこう塾のバイトも行ってるのに、まだバイト増やすのか・・・元気やな
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
明日、夫が車で行くなら頭洗わない
車で行かないなら頭洗う(外出するかもやから)
夫「車はもしかしたら置いていくかもしれない」
しまさま「頭は」
夫「洗った方がいい」
そうすることにした
車あったら出かけよう
なかったら、片付けしよう
プランク40秒
3日目!
