会社がお休みの家に居る日は…人ってこれだけの涙が流れるのね。

寝られた…すぐに、目覚ましのように2時3時頃目が覚めてしまう。枕を濡らしそのまま起床時間までスマホでさ迷う毎日。

でも会社に行けばスイッチがあるのか?って位に仕事をしてそのまま帰宅。愛してやまない、でも私の目の前に身体は存在しない主人に対して話しかけてるのか、独り言が増えたりして。

通勤電車で周りの声を遮断するつもりの音楽で思わず涙が溢れ、何も見えなくなって涙を慌ててごまかす毎日。

不思議です。お空に召された主人はずるいですね。以前よりも私の心を虜にしています。

私たちには子供がいません。皮肉にも絆がより強く…なったよう…な気持ちです。

家での涙は我慢しません。

私もお空に行ってしまった翌日から職場に復帰しました。。結果良かったと思います。
忙しい日々が有りがたいです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

そして私個人の意見ですが、ありのままの自分の気持ち感情を主人の思いと共に抱きしめて生きて行きたいと思っております。
また今日もこんな時間に目が覚めてしまった。2時46分… いつものように暫くはスマホを手に取り、いつの間にかまた寝てしまった。


この1年、夢でも良いから会いたかった。
でも朝起きても何も無い。というか覚えてないのか…
それが今朝…鮮明な夢を見た。
夢の中の私は座っていて誰かの前に座っているみたいで、床に座る私の左右に足がある。私がうたた寝してグラリとするとサポートしてくれている。
そして大きくグラリとした私の頬に手のひらを当ててその人の顔の方に向けた…その場面ですぐに目が覚めてしまった。
主人だった。

それから今まで1時間涙が止まらない…
昨日は辛い気持ちでいたから1年経って初めて記憶のある夢に会いに来てくれたのかな。。
それにしても初めての感覚で…記憶に残したくてblog upしてしまった。
記していたら、少し過呼吸ぎみは徐々に落ち着いた。
また会いに来てね。