「2PM」ジュノ、韓国ローンチ10周年ゴディバと共にホワイトデー女心攻略…“デザートモーメントコレクション”限定販売



ベルギーのプレミアムチョコレートブランド“ゴディバ”が、ホワイトデーと韓国ローンチ10周年を迎えてシーズン限定製品の発売と、ゴディバ コリアのイメージキャラクター「2PM」のジュノと共にする新しいプロモーションを進めると28日、明らかにしました。

ホワイトデーに合わせて発売される“デザートモーメントコレクション”は、多様なデザートをモチーフにしたコレクションで、春の始まりを知らせる華やかなカラーのパッケージに、ただ今シーズンにだけ会えるシーズン限定チョコレートで構成されています。

また、オン・オフラインでさまざまなプロモーションを繰り広げるそうで、オフラインショップでは、商品を購入した顧客にジュノのフォトカードなどをプレゼントするそうです。




by WoW!Korea




食べ物の広告は覿面よね~OK


美味しそう~口笛


さあさあお腹が空いたね~真顔


ランチはおでん~おでん左おでん真ん中おでん右

大根と白滝、はんぺんが好き~割り箸


あはは。