「2PM」ジュノ、韓国ローンチ10周年ゴディバと共にホワイトデー女心攻略…“デザートモーメントコレクション”限定販売

ベルギーのプレミアムチョコレートブランド“ゴディバ”が、ホワイトデーと韓国ローンチ10周年を迎えてシーズン限定製品の発売と、ゴディバ コリアのイメージキャラクター「2PM」のジュノと共にする新しいプロモーションを進めると28日、明らかにしました。
ホワイトデーに合わせて発売される“デザートモーメントコレクション”は、多様なデザートをモチーフにしたコレクションで、春の始まりを知らせる華やかなカラーのパッケージに、ただ今シーズンにだけ会えるシーズン限定チョコレートで構成されています。
また、オン・オフラインでさまざまなプロモーションを繰り広げるそうで、オフラインショップでは、商品を購入した顧客にジュノのフォトカードなどをプレゼントするそうです。

by WoW!Korea
食べ物の広告は覿面よね~
美味しそう~
さあさあお腹が空いたね~
ランチはおでん~


大根と白滝、はんぺんが好き~
あはは。

ベルギーのプレミアムチョコレートブランド“ゴディバ”が、ホワイトデーと韓国ローンチ10周年を迎えてシーズン限定製品の発売と、ゴディバ コリアのイメージキャラクター「2PM」のジュノと共にする新しいプロモーションを進めると28日、明らかにしました。
ホワイトデーに合わせて発売される“デザートモーメントコレクション”は、多様なデザートをモチーフにしたコレクションで、春の始まりを知らせる華やかなカラーのパッケージに、ただ今シーズンにだけ会えるシーズン限定チョコレートで構成されています。
また、オン・オフラインでさまざまなプロモーションを繰り広げるそうで、オフラインショップでは、商品を購入した顧客にジュノのフォトカードなどをプレゼントするそうです。

by WoW!Korea
食べ物の広告は覿面よね~

美味しそう~

さあさあお腹が空いたね~

ランチはおでん~



大根と白滝、はんぺんが好き~

あはは。