どこを切り取っても・・・どのジェジュンも美しくて一生懸命で感動する!
8年前、日本に来てくれて日本語を覚えてくれて日本語の歌を歌ってくれたことにありがとう!

ファンが大阪でも名古屋でもジェジュンが何か話すたびに[ありがとう!]って叫んだよね?
ジェジュンが[ありがとう]って感謝の言葉をいうたびに[ありがとう]って叫ぶファン。
私たちこそ生きがいとか支えとか希望とかいっぱいもらってることを感謝してる。
みんなそうなんだな、同じだなあってファンにファンが感動した。
名古屋のカードのイベント・・・・あれ誰かが配ったんじゃなくて一人ひとりが自分で準備したんだよ。
なのにあんなにみんな持ってきててあれだけそろうなんてほんとうに感動した。ジェジュンを喜ばせたいきもちはみんないっしょなんだなあって。

ジェジュンが[待っててとかなんてこれ以上願えない]って言ったら[待ってる!][だいじょうぶ!]ってファンみんなが叫んだよね?ジェジュンにも聞こえたよね?
4年も待ったファン、日本のファンは絶対大丈夫・・・ジェジュンにはその歌声があるから大丈夫!
行く前にいっぱい歌作って3カ月ごとくらいにシングル出し続けるってどうかな?
シングルコンプリートしたら2年後握手会とかサイン会とかしてくれるとかファンイベント無料ご招待とかいや有料でもいいから待ってた年数分で良席にしてくれるとか(だんだん遠くなる席がつらい古ファン一同より)・・・ファンが待ってる間の企画ファンに考えさせたらどう?