お友達と地元のなつ祭りへ
行ってきやしたー
着いてソッコー

ルーービー
暑い屋外で飲むビール最高すぎる♡
同級生にばったりあって
お喋りしたり
近所のおばちゃんにきれいになったね
言われたり
笑!

この感じ
たまらなくすーきー
そして夕方からはお待ちかねの
どぶろっく登場!!!
よっ!
待ってました

きゃーーー
どぶろっく見たさに集まった人

きゃーーー
なかなかないよ
どぶろっく
おかえりなさい
生もしかしてだけど~
聞けてテンションあげ~
どぶろっくの登場を待ってる間

うちらのお隣にはパンダさん
ペンラ振ってノリノリ♪
うちらがパンダさんに気づくと

このリアクション爆