ASAMI♡BLOG -2ページ目

ASAMI♡BLOG

韓国大好きミーハー女子♡

きのうのお・は・な・し・・


お友達と地元のなつ祭りへ
行ってきやしたー




着いてソッコー


ルーービー
暑い屋外で飲むビール最高すぎる♡


同級生にばったりあって
お喋りしたり

近所のおばちゃんにきれいになったね
言われたり


笑!







この感じ
たまらなくすーきー




そして夕方からはお待ちかねの
どぶろっく登場!!!




よっ!
待ってました




きゃーーー




どぶろっく見たさに集まった人



きゃーーー


なかなかないよこんな田舎にこんな光景



どぶろっく
おかえりなさい

生もしかしてだけど~
聞けてテンションあげ~









どぶろっくの登場を待ってる間


うちらのお隣にはパンダさん
ペンラ振ってノリノリ♪




うちらがパンダさんに気づくと

このリアクション爆