NFG@クアトロ
正面2列目\(^o^)/大失敗
ダイブは別にいいけど、首に落下してくんのホントやめてほしい。痛くて仕方がない。
それ以外はホント楽しかった!
聞きたかった曲聞けたし、ジョーダンが前にきたからお腹触ってやわらかさ確認できたし←
イアンのアイコンタクトも素晴らしいし
全身汗だくとゆうか自分は汗そのものなんじゃないかってくらいビショビショになって飛び跳ねて筋肉痛になるくらい体を酷使した!
アンコール前に体力使い果たし、もう前方にいたら危ないなって思って後ろさがった。
あの時のビールはうまかった。
やっぱり心残りはアンコールは後ろでグッタリしてたことと、イアンのピックをゲット出来なかったこと。
欲しかったなハリーポッター。
終わり!


