今日は昨日スタバの新作が出たから飲みたくなって飲みに行った(^o^)


今日はチョコバナナの方を飲んだ!
{124D745A-E617-4DE5-8275-EE7ACBC6E8EC:01}

バナナとチョコレートがマッチしてめっちゃ美味しかった(^o^)


今度は違う方も飲みたいな笑

あと、ついでに初めてスタバのカードをゲット!

また、使おう!

{11120AD3-BE1E-492B-BC61-FE545185EBBD:01}
じゃあ、また!!

おはようございます!


昨日は午前練習があってそれが終わってから午後から今日の夜までフリーになった!


練習終わってからは部屋でゴロゴロしたり昼寝してた!


起きてからは晩ご飯を食べに焼肉に行った!


久しぶりの1人焼肉でした笑


食べて美味しかったのはよかったけど食べる量を考えてなかったから最後はホンマに食べれなくて死ぬかと思った(^_^;)


とりあえずこれでしばらくは焼肉いらんわ!


食べ過ぎたから頑張って落とさないとな(^_^;)


今日はこれから就活で東京行きます!


早く就活終わるように頑張らないとな!

昨日、この前に受けた面接の結果きてなんと初めて面接通過できた!


この調子で次も頑張ります!

{154B9125-F862-4752-866E-E251F4A7F3D5:01}
昨日は牛角で焼肉食べました。


じゃあこれで!!


今日からラストトラックシーズンがスタートしました!

今日は1年ぶりに5000m走りました!

タイムはまだまだやけどセカンドベストが出ました。

でも、まだまだ課題があるんで直していけるようにまた練習頑張ります!

次は月末に10000m出ます!

明日は午前にあるけど、それが終わればフリーやから頑張ろう!

{41B9F43A-3317-4232-BAB1-B5D28C6A1F44:01}
今日のレース写真です!

じゃあ、また!!