血液型ではありません… ↓


息子、なってしまいました…


インフルエンザB型 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


火曜日、仕事中に電話がかかってきて イヤな予感的中。


学校から帰宅後、グッタリしているから熱を測ったら38度あると。


病院はほとんど終わってる時間だし、仕事後 急いで冷えピタやポカリなど買って帰宅。


どうしようかな…と様子を見ていましたが
熱がどんどん上がって39度を越えたので、専門機関に電話で相談した後 急病センターへ。


検査して即判明のインフルエンザB型。


ここ何年かは学校で皆勤賞をもらい続けるほど、熱を出したり寝込んだりしなかった息子。
久々の高熱でかなりツラそうです。


3日経ちますが、まだ熱は38度台。
やはり恐るべしインフル。
予防接種したのになぁ…(ToT) 


皆さまもお気を付け下さい。。


ちなみに

娘が昨日から二泊三日のスキー研修に行っているのですが、もし向こうで発症したらお迎え片道1時間…

無事に帰って来てくれ〜(。-∀-)



私的にも久し振りの看病で、なかなかの疲労困憊です…。

こんな時はジヨパワーが欲しいなぁ…と思ってたら、ジヨスタ更新✨

やった〜〜❤️

ん?

{0C584619-B9D2-4B81-9CDE-2E412350E866}


ジヨンさん、、

コレはどんなメッセージ⁇



またの更新お待ちしてます(つД`)ノ

{9898D532-CF55-4AFE-8C57-0E99DE9157EB}