四葉のクローバー

四葉のクローバー

はじめまして!「四葉のクローバー」の管理人、こころのしずくです。このブログでは、私の日々の冒険、それはもうドタバタな育児のことを中心に綴っています。

Amebaでブログを始めよう!

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「暗」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

2023年も残りわずかとなりましたね・・・!はやい!!

 

今年1年を振り返ってみると、う~ん。いろんなことがあったな。

 

ゲッターズ飯田さんの占いで今年から下り坂の運勢なんですが、それを象徴する出来事がいくつも起こりましたね。

 

1~3月はとにかく子供の体調もだし、私自身の体調も悪かったです滝汗

 

昨年末に行った健康診断でピロリ菌がいるのが分かり、今年に入ってから駆除したり。

 

周りの人が入院したり、病気が発覚したり。

 

いろんなことがあったなアセアセ

 

それでも、なんとか大丈夫!って思いながら走り抜けてきた記憶がありますニコニコ

 

来年もさらに下り坂の運気だけど・・・、楽しみたいと思いますウインクキラキラ