だいぶ自由に歌ってみました!
え~やはりサビは迷子仕様になっています(笑)
どうしよう・・・・途中歌詞言えてないわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だいぶ自由に歌ってみました!
え~やはりサビは迷子仕様になっています(笑)
どうしよう・・・・途中歌詞言えてないわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・・この曲メッチャ難しいですね(゜゜)
なぜ音程迷子になるんでしょうね?
そしてなぜ抑揚が出来ないんでしょう?
っと言うか息が続きませんwwww
周りの方々(ユーチュブのチャンネル登録者)がモザイクロールを歌っているので触発されて
急遽、歌ってみました!
風邪により声が普段よりガラガラしてます
ですが、音程などは風邪など関係なくいつも通りの迷子です(笑)
下手くそな奴のほぼ一発撮りなので、耳に支障がでる可能性があります。
お聴きになさる方へ↓
当方は一切の責任はとれませんのでご了承くだされたし!
今回の結構酷いです(笑)