またSUGIZOの話しとか書くなよババア。
もうがっかりだよ・・ってか?
私は杉様よりも一応年下。
ババア、ババア言うんじゃないよ。
更年期の2児の母を舐めるな。
SUGIZOエコなんかじゃないよ、気持ち悪い・・という書き込みを見かけましたが・・・。
あの人こそエコじゃないの・・?真のエコだろう。
もともとエコって過激な奴が多くないか。
遺伝子組み換えの実験室に乱入してサンプル壊したり、毛皮屋のガラス窓割ったり。
ロハスじゃねーよ。
大麻合法化運動とグリーンムーブメントのタイプって被ってることが多いし。
杉様のやりたいようにさせておあげ。杉様がまだギターで食べてるのは心のままに生きているからよ。
50年後ごろ正しいのは杉様かもしれないぞ。(一般人の私にはきついですけど。)
肉食べたら・・?って意見があるけど、なんか仙人みたいな雰囲気になっちゃったよね。
杉様はもうちょっとぶたまんのほうが可愛いと思う。
原発反対の動画で「世界の灰野敬二さん」みたいになっていてちとびっくりしました。
合掌みたいなアクションしてた(ほほえみ)
私がSLAVEの会員だったときは塩化ビニールの短パンとか履いて
あざとくて
素敵な人だったわ
杉様。
でも2児の母になった後さっきLUNA SEAのPV見てて
なんか今現在のチョイスでは
小野瀬潤君
とか思った。理由は分からないけど(笑)。小野瀬がいい。小野瀬を連れてきてー。
エコは別に爽やかではないよ。
この間コンポスト開いたら
蛆虫いっぱいでさぁ。
生ごみ出さないで地球環境に優しいんだろうけど
もう君たちで有機分解してくれーってカンジで
君たちにまかせるよぉぉぉ・・・
ってカンジで・・・。
MOTHER(DVD付)/LUNA SEA

¥3,000
Amazon.co.jp