国会は、相変わらずの体たらく。

あの議員たちに、もう、明日はない。

 

そして、すこし頭のいい連中は、明日の仕事に、

行き詰まりを、感じている。

 

弁護士は、AIが出来たら、覚えただけの法律なんかでは、

AIに、仕事が奪われるのも、目に見えているから、

勝てる弁護士でなければ、当然淘汰される。

 

東大卒も、地頭が、いいだけの秀才タイプのイエスマンでは、

役に立たないから、就職も、おぼつかなくなる。

 

社会性、人間性があり、コミュニケーション能力がある、リーダータイプの

人物でなければ、意味がなくなってくる。

 

又、一方では、チャイナが、どんどん社会汚職をしてくるように

なってきた。

日本を含む、外国の土地を、買いあさり、そして、中国人を連れてきて、

そこに住まわせて、小作人にさせて、大儲けさせる。

 

前から住んでいたネイティブの国民は、角に追いやられ、その国の

政治を好き勝手に変えて、その国の文化も、ぶち壊してしまう。

 

自国の中国という国は、借金で、首が回らなくなるから、みんな逃げだす。

それでも、誰もが、中国が、つぶれてしまうとは、思っていない。

何をやらかすか、わからないから、どんなことしても、生き延びる。

 

それで、我々は、何をしたらよいか?

 

盗まれたものは、取り返そう!

盗まれたものは、盗んで、取り返そう!

 

今の日本人は、きれいごとばかり、言いすぎる。

このまま、チャイナの好き勝手にさせても、よいのか?

 

チャイナは、情報から、ソフト、ハード何でも、盗む。

正義のための、話し合いなど、通じる相手ではないのだ。

 

志がなければ、明日は、開けない。

丁度よいところに、好敵手が、現れたではないか。

 

成熟した先進国は、情報公開するようになった。

先進国になりたい中国は、そこから、それをよいことにして、

奥へ奥へと、浸食してきた。

 

ところが、今になっても、むこうは、自分ところは、

何一つ、情報公開しない。

情報は、みんな金儲けにしてしまう。

 

その不当性を訴えていっても、数が多すぎて、寝耳に水だ。

盗まれたものなら、盗み返されても、当然だ。

 

罪には、ならない。

これが、日本の愛国無罪にしなければ。