親子そろって体調不良の連続…咳が長いこととまりません(つД`)ノ坊やの風邪を貰いました。夜間断乳のその後の記事長いこと放置…(^^;;次から次へと保育園で夏風邪を貰ってる坊や。そして、うつる私(T ^ T)そして、体調不良の妻子を気遣わず旦那はこの夏、海2回、釣り、飲み会…楽しく遊んでるっていう( ´Д`)y━・~~もう何度キレたことか(笑)また落ち着いたら更新がんばります(^o^)/ 無職夫婦…妊娠発覚!~貧乏脱出への道~ ...