段組みの設定(Word)
(林パソコン教室ブログ第1627号)
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こんにちは。林パソコン教室の林 実です。ブログお読みいただきありがとうございます。
今回はWordで「段組みを設定する方法」についてご紹介いたします。
Wordでは、文書全体や特定の部分だけを簡単に段組みにすることができます。文章を途中で折り返し、2段、3段にするレイアウトです。
1・下記の文書の順位に2段の段組みを設定します。段組みを設定する文字列をドラックして範囲選択します。
2・「レイアウト」タブをクリックし、「ページ設定」グループの「段組み」をクリックして選択します。
3・表示された画面で「2段」をクリックします。
4・2段の段組みを設定することができました
以上、Wordで「段組みを設定する方法」についてご紹介いたしました。
しっかり理解しておきましょう。
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