昼間からのビールは最高🍺
仮審査の連絡1週間たってもこない![]()
まさか通らない![]()
![]()
10日待っても来ない![]()
不安
鬱々になる![]()
銀行に連絡してみる☎️
担当さん
『連絡しようと思ってました!仮審査通りました!』
安堵
あとから仮審査の通知書類見たら、審査申し込んだ2日後には承認おりてるじゃん![]()
10日かんの鬱々を返してくれー
物件は最初見たマンションに決めてたので
次は本審査へ![]()
昼間からのビールは最高🍺
仮審査の連絡1週間たってもこない![]()
まさか通らない![]()
![]()
10日待っても来ない![]()
不安
鬱々になる![]()
銀行に連絡してみる☎️
担当さん
『連絡しようと思ってました!仮審査通りました!』
安堵
あとから仮審査の通知書類見たら、審査申し込んだ2日後には承認おりてるじゃん![]()
10日かんの鬱々を返してくれー
物件は最初見たマンションに決めてたので
次は本審査へ![]()