「都バスの終夜運行」見直すべきか 五輪視野も…利用者は低迷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140801-00000556-san-bus_all
東京都が昨年12月に渋谷と六本木を結ぶ都営バスの終夜試験運行を始めてから半年が過ぎた。欧米主要都市で公共交通機関の24時間運行が行われていることを参考に、猪瀬直樹前知事が2020年の五輪開催も視野に導入を決めたものだが利用者は低迷している。舛添要一知事が見直しを示唆している都バス24時間運行の是非について、中央大法科大学院の野村修也教授と、横浜国立大の中村文彦教授に見解を聞いた。
立川ぐらいから千葉ぐらいまでの間を山手線を突き切る感じで運行したら?
渋谷-六本木の1路線だけじゃ意味ない。新宿、池袋、新橋、東京、渋谷あたりから都内各所、近隣県(神奈川、埼玉)まで400円の運賃なら利用者いるんじゃないかな。
パリやロンドンは道路や交通機関などが中心部から放射線状に延びる形で作られているから、街もその交通機関を起点に作られる。
徳島県で地震保険に関心があるファンは知ってる話かもしれません。
「つるぎ町」また「徳島市」「上勝町」だとしたら、まずは近くを探して確認してみてください。
ネットが良いならオーケーウェブなどでも詳しい話が載ってる場合があります。
なぜか、同じことを考えていてもよい考えは思いつくとは限りません。徳島県なら、「小松海水浴場」や「阿波三盆糖」など「かずら橋」などで気分転換もいいことと思います。 では、本題を説明します。 少なくとも5ページくらいは、見てくださいね。
それでは、徳島県地震保険の「保険見直しを考える前の準備」の概要。
地震保険の見直し事例を作る。
それは、今の時代、あるいは少し先の未来でかなりの人が行う事かと思います。
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その時は、おそらくそう遠くはありません。
今日はこれでおわり。 長文は目が疲れますからね。
次は、新型インフルエンザの話なんかしてみたりして。 お店のタウンページ広告 ☆