2週間ぶりの反響率。現在130いいね。

 

P利用

マッチ率10%(30ランダム3いいね)

±3歳

バツイチオープン。

次はコメント変えて、計測してみる!

P アポ1回目 MI(-4)37歳 東京 カフェ 1回目:7

 

電話とメッセージはよさげ。性格相性がいいかもしれない。

 

【今回の課題】

1始めの1-2分でほめる

2開始5分以内にため語以降

3価値観深堀

4恋愛トーク

 

【結果】

・髪型いいね!おしゃねだね、色もいいね!

・さみしい、楽しいなど感情の話が出てきたときに、どうしてそういう風に感じるか?

・大学時代の恋愛きけた。

 

【反省】

・こっちの話をされると敬語くちょうになる?

・3-4回くらい聞き返された。声小さい?回りうるさいのもある。

・落ち着きすぎた、楽しんでいる雰囲気がでているか。未来とーく必要。

 

【次回の課題】

・1-4は引き続き

・逆MS:3つ

○○頑張っているんだ!仕事がんばっている人すてきだよね。

付き合うなら仕事頑張っている人がいいな。だって、刺激うけるもんね!

 

・昔の友達とまだ連絡とりあっているんだ!人間関係大切にできる人なんだね。

そういう人と一緒にいたいな。だって、自分との人間関係もしっかり向き合ってくれそうだから!

 

・髪型とか、美容、頑張っているんだ!そういう人いいなぁと思うー。外見努力できるような人、尊敬するー。

そういう人と付き合いたいな。自分も一緒に頑張りたいしいつまでもお互い若々しくいれるしし!

 

 

 

1回目:6→7

2回目:4→5?

CL:2

久しぶりに撃沈会話がまったく盛り上がらず。

全体的に格下感があったかも。髪のセッティングも失敗。

向こうからラインのお礼きたが、2回目打診も接続無し。

 

【課題設定】

・開始数秒で相手を褒める。写真よりかわいい、雰囲気いいですね、おしゃれですねなど

・開始10分くらいで、敬語やめよう。

・ノンバ 強化:手元を固定。前で両手を合わせる

・ノンバ:マインド強く、仕事の癖を除く。残地屋さん、キムタク。

・ちょっとだけ、恋愛トーク

 

【結果】

・できたけど、スムーズじゃない。テレがはいる。

・やっぱりそわそわ動く

・会話もこっちで一人でしている感じ、向こうあまり話さない。

 

人としての会う合わないあるけど、今回はちょっと相手が強かった(バリキャリ)

 

次回の課題

・開始数秒で二言ほめる。

 写真より、素敵ですね。洋服おしゃれですね。一瞬写真より素敵で、おどろきまいた。髪の毛きれいですね。

 髪型かっこいいですね、ネイルかわいいですね。

・なんて呼べばいいかなー。下の名前なんでしたっけ?そしたら、○○ちゃんて呼ぶね!○○ちゃんて響き、かわいいね、素敵ですね!

・開始10分で敬語やめる。

・ノンバ:手元に置く。

・相手の価値観をしるために。

・自分が話おえるまで笑わない

・会話ユニット。つくる。

 

1回目:6

2回目:4

CL:2

久々に更新。下記これから思い出して書きたい

 

GET19人目;アポ 新規 57人目 24歳 55% Ma うぃ 上野 6月

アポ 新規 58人目 28歳 30%  千葉 7月

新規 59人目 33歳 60%  蘇我 12月

GET 20人目 :新規 60人目 38歳 75% M 池袋 4月

GET 21人目 :新規 61人目  33歳 65% 池袋 池袋5月

思えば2017年が初日記。5年前かー。まじかーw。

GET20人。頑張らなー。

 

GET22人目 新規62人目 33歳 80% YU8月

ばついち、元旦那が紐。かなりエロイ。

 

 

やっぱり写真よりかわいい。

 

前回は初回は前回記事参考。

 

2回目会う予定で、次回はうちでー。みたいな口約束なっていて、

でもラインで『勢いでいくっていっちゃたけど、普通にゆっくりできるところがいい』

とのことで、

 

こちら側にきてもらえるなら割合いつでもいいよー&店おさえとくね。でワンジャブ。

 

次に、外のお店とかお酒提供なさそだから、ビジホのデイユースにするね。

ださらに。

 

あとは、デイユースも泊りもあまり変わらないから、泊りでとったよ。

てな感じ。もちろん、途中で帰っていいとはラインで伝える。

 

【学び】

抱く前に。「 軽い女だと思われたらやだ」と、若干震えるような声で。

やっぱり、そこが心理的ネック大きいだなー。

もっと、次回から、「それが普通」「むしろ軽いと思わない」きちんと言葉でいう。ここ重要。

当たり前、私は悪くない、これをもっとしかかりケアせんと。

 

あと、日程的なことでいううと、デイユースで解散が一番かな。

次の疲労度が全然違う。というか、歯ぎしりまじでやばい。

寝れない。

 

一番は一緒に寝て、体力ばっちり回復が一番いいよなぁ。

ここ課題か。

 

何にせよ、今年GET二人目。あと二人、夏前でに新規GETして20人を一つの目安としたい。
 

結果としては、ちゅー、おぱーいどまり。

相性も確かめたいと言っていたが、レディースでいらしい。

 

写真比は+かな。きれいめな恰好だったけど、店がまさかの満喫個室で、

コンビニのみw。ホント申し訳なかったけど、店が確保しずらく(予約的な)、

かつ時勢的に個室の方がよかったので…。

 

今回は時間気にして最後多少強引に。

ほっぺは相手いらがらず、いけるか。

 

時間的にいっかいちゅーしたいとこで10分でつめた。

うりうり、はぐから、はたしている途中でうりうりからから、ぶちゅーと。

 

『ずるい』と言われてむねきゅん

 

ただ、バツイチ子ありオープンでも

既婚者でしょ?ホントはって疑われてたのが、学びになった。

あと、やっぱりパリピで、遊んでそうな印象はぱっとみであったらしい。

話すとそんなこと、ないけど。と

 

ここら辺も改良の余地か。

 

相手がかなり結婚したタイプ。

好きなタイプは?で。わたしと結婚してくれる人らしい…。

 

NP関係なしに、いち×いつとして、軽くカウンセリングタイム…。

 

にゅーかなら、おぱーはいけて

相手も感じてくれたけどて、相性のよしあしの話もあったけど、

クロージングならず。レディースディのいってんばり。

 

もうちょっと、例えばの見直しで早めにきりあげて、

ちゅーから軽く感じさせて、店でようで、次いってもよかったkも、

3時間で、ちゅーからおぱーいで

その後、+1.5時間くらいいた。

 

でも、本人あまりHすきじゃないみたいなかー。

 

次アポで家くるみたいな感じだったけど、準則でいけるか。

悪くない結果かな。

 

最近GETした子からまさかの生理来ないと、相談。

一回目で的中か。まさか。

 

必ずゴムをつけているので。ダイジョブだと思っていたけど、

本人不安そう。体温の変化と通常より1週間遅れているらしい。

 

最近の話をきいてもかなりストレス感じていると思ったから、

遅れているだけとは思ったけど、一応覚悟を。

 

前の結婚はできちゃった系なので、きもは座っている笑

まずは事実確認の為の、簡易検査。

そのあとは必要であれば病院へ。

 

病院だと本確定する。

ならべく早くここまでもっていく。

 

決して、たらればや仮定の話をしない。

過去の話もしない。

憶測やコントロールできないことで話しても、いい結果は生まない。

 

相手が一番不安。

どう考えても。

 

まずは相手の話を聞いて。たんたんと。

 

間違っても変なことをは言わない。

今年初めてのGET!!

やった!!

 

でもようやく的な…。

 

写真比はプラマイゼロ。話しやすく、きさくな感じ。一瞬顔合わせ時に、もしかしたら、印象と違うかな…的な表情だったけど。大丈夫だった。

花見しつつ、30分で切り上げでカラオケ。昼からなので、ならべく個室系。

コロナだから、言いやすく、三密回避、昼から飲めるところ出て聞きな。身長たけめで、細見。

ラインや電話から結構好印象だったのでいけると期待。

 

今回はきちんどぎらつけたが、相手の属性やタイプに救われた感じ。

それでもバツイチ子持ちオープンでGETできたのは大きい。

 

【ハイライト】

ほっぺからの、はぐ。というかほっぺうりうりで勝負あった。

いつものフェチトークから、ほっぺふぇちなんだよねー、で相手がまったくいやがらず、差し出してきた。

これで丁寧に5回くらいはヒット&ふぇー。からの、強引な人でも大丈夫?でいつもパターン。

 

【よかたってん】

はぐからちゅーはすごいいい流れ。まったくグダなし。

ただ、おぱーいから、下で、『今日はだめだからね、きめてるから』

で3回くらいぐたあり。服の上から多少強引にやって感じると、あとは服した、なーめでKO.

 

暗に離婚してから、付き合う人はすべて事後。

でもそれって大切じゃない?

 

と、ここも理屈ばかになっている気がする

 

【学び】

ハイライトの最後の部分で、お伺いたてるのはいかかなものか。

相手に準備させるという言いではOkかもだけど。ちょっと弱いイメージが。

以前から、最後の押しの弱さがあったので、理屈で通す、真面目ぶって、っていうのが今回も出た。

恐らく相手によってはNGパターンんとなる。

 

ホッペから、相手に十分に準備させて、強引だよ、俺は。的な感じで、ゆっくりと低い声で、

圧力、そう残地ちいさんやまりみたく、圧力かけていきたい。相手に圧力でNOといわせないかんじかな。

 

【次回に生かす】

・最後のはぐ前とちゅーらへんで、強引にいく。ちょっとづづハードルを上げている。

へらへらしない、理屈馬鹿にならない。強引だからね、君が欲しい、大切にするよ。←これ言う。

相手の言い訳にもなるし。

・ぐたくずしのくさび、

 価値観の話から、元彼、夜の話。トラウマあるからさー、あんまり無理な子や逆に強すぎる子はちょっと…。

 付き合う前には相性確認してからかな。相手のことをしっかりしててから付き合いたい。仲良くなるために、する

 的な感じ。

・海外いく、住んでいた。2か国語はなす。経営者仲間、つれていくよ。

 将来の話、経営者の集まり、日本全国や、海外も。連れていきたいけけど的な。

 

こんな感じかな。なんとか今年中には20人のくぎりいきたいね。

 

今度からから飲みしよう。かならず個室、部屋暗くできるし。大いにぎらつける。

約1万。飲食代、れるだいが4千かなぁ。

 

自分の価値をイららしくないように。

これは冬かな。

この件で一回クローズしようかなと思ったほど、がっかりした自分に…。

 

結果は、1回目会って、はぐ手つなぎ&はぐまで。

2回目はなんと自宅に車で来てくれた!これ確定だよね?

と思いきや、ぎゅっとはくで、おぱーいどまり。

 

ウ、嘘だろ…。男の家にきて…。それは…。

 

って感じ。

 

向こうもバツイチ。話した感じ外見はバリタイプ。何なら昔好きだった子に似ているw

でも、正確はあわなさそう…。

女の人のバツイチ特融なんかな。現実してて、明らかに減点法。

 

【次回に生かす】

・最後の最後は押し倒すくらいの覚悟を。

普通に考えて、そういう出会いで、男の家によるきたら、ある程度は普通考える。

向こうの表面上の「今日はだめ、今はだめ」をくずしてあげられなかった

 

・雰囲気づくりと、色気と強引さ、

なごみとキャラ問題もあるけれど、どうしても飲んで距離ちぢめすると、

ほがらかで、へらへらキャラになってしまう。

残置屋兄さんの強引な押し売り、別れたMの私じゃだめばりに、

時には、威圧的に空気壊して、くちびるうばなないと。

だって、だっこして、頭撫でて、ちゅうできないってどんだけよ。

 

ひきつけ

なごみ

口説き

 

最後の口説きの所がもっといかんとね。

半年以上の前の投稿。

最近、コロナもあってやる気下がぎみ。

あと仕事が…

 

多分半年前くらい。

旅行帰りにアポ。品川のスタバで2時間前後話す。

 

カフェだとホント顔合わで、なんかお互い仕事の話みたいに。

自分もそっちモードはいっちゃうからな。

 

【学び】

カフェでの活かし方はわからん。

短期でなごみ重視で、盛り上がる前に別れた方がよさそう。

ようはこちらの価値を高めて、また会いたいと思ってもらうため。

カフェからギラはやっぱり難しいか…。

 

顔あわせえカフェなら30分にしよう。

その分、日程はついででぶっこむ。

内容は、和トークとかちあげるかんじかな。