あぁ、会計士
Amebaでブログを始めよう!

久々に

どーも、お久しぶりです、仏です。

完全な自己満ブログあせるだということを早速露呈してしまいました。


さて、勉強メモの方は最近かなり焦ってきました。。。

先のことを考えると期間も長いし不安でしょうがない。

先を見据えつつ合格音譜という目標をブレークダウンして目の前の一つ一つをこなしていくのが一番効率的だとは分かっているけどなかなか難しいもので。ほんと頭の良し悪しに関係なく継続的に努力をすることの大変さが日々身にしみてます。っていってもできていない汗ペース上げなくては。


最近ちょっと冷え込みだしてきたからジャッケット類やら秋冬物を着れるようになってちと嬉しい。

まあ、行くって言ったら専門なんだが…気合入れてどーするってねw 別にちょっとでも楽しんでいけたらいいでしょ。

って我ながら視野の狭さにびっくりするよw


はじめまして

はじめまして、仏です、男です。
現在大学二年在学中。


07年公認会計士試験に合格します。

って言ってもメンタル弱く、習慣はつきつつあるものの、週休二日の壁が越えられません。

それ以外はなんとか1日12時間を目標にどっぷりつかってます。

もう一年近くたつんだから何とか割り切りたいもんです。

はやり高校時代の毎日遊び呆けた生活は尾を引いています。
一貫校のため遊び仲間はそのまま同じ学校へ行き。
そして今も夏休みも佳境に入る中、ウザイ、ほんとにうざいぐらいに満喫してます。
だからがんばれるようにブログを自己満ではありますがつけていこうと思います。

どうか皆さん同胞の方支え合っていきましょう。

なかなか同じ専門に通う友達には弱みを見せたくはありません。


そしてTAC、大原等の大手の方、情報くださいw

すべては受かってから死ぬほど遊ぶため!ヽ(゜▽、゜)ノ

そのためには一発3年次合格しかないw
って確実に勉強始めたころと目標変わってるが、動機になればなんだっていいでしょ星

読んでいただきましてありがとうとうございます。