こんにちわ♪♪
いやー、今日からとうとう学校はじまっちゃいましたよ(。-_-。)
また毎日あさ早起きして、夜おそくまでの勉強がはじまってしまう…
オーマイガッ!!!

でもまぁ、みんなに会えるし楽しいからいいんですけどねw
そういえばですね、人間って具合い悪いのがピークになるとなかなかやばいんですねw
昨日過去3番目ぐらいに体調わるくなっちゃって大変でした(。-_-。)
ほんとに死ぬかと思いましたよw
俺はここまでの人生だったのか…
楽しかったなー、まだやり残したことがたくさんだ…
とか考えながら電車乗ってたら寝過ごしちゃいまして
あー、マミーに怒られる…
やだなー…
とか思って戻ろうとしてたら、また乗り過ごしちゃいましたw
昨日はまぢで頭まわらなかったっすw
しかも、俺がそんな状況なのに地元の友達は新年会やってるし…

新年会の電話もらったときはホントにこうなりましたよw
ちょっとね、最近体調悪めなので今日病院いってきます(。-_-。)
で、その後は勉強ですです♪♪
センターまで1週間ちょいなので気合いいれて頑張ります!!
それではぺこりんちょo(_ _*)ow


