「サロン 花璘」のボディトリートメント | 奈良県橿原✿高取町✿明日香 50代からの女性の健やかな毎日をアロマテラピーと漢方でまるごと癒す|サロン花璘|神谷順子

奈良県橿原✿高取町✿明日香 50代からの女性の健やかな毎日をアロマテラピーと漢方でまるごと癒す|サロン花璘|神谷順子

頑張る自分に、ホッとできる、自分を大切にする時間を・・・

環境の変化、体調の変化によるお疲れを感じたら、
アロマテラピーを日々の生活に取り入れて、
香りで癒しの時間を過ごしてみませんか?

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

自分のために、自分だけの時間、自分を大切にする時間を

アロマテラピーの香りとともにお過ごしください。

 

奈良県高市郡高取町

アロマテラピーの自宅サロン 「サロン 花璘」です。

 

 

‬‬‬‬

今日はかなり冷え込み、こちら高取町は積もりはしていませんが、雪が舞っていました。

 

 

「サロン 花璘」では、カウンセリングをし、オーガニック植物から採れた精油をブレンドしてボディトリートメントをさせていただきます。

 

 

 

 

アロマテラピーのボディトリートメントなので、やさしいタッチのトリートメントになります。

部位によっては揉む手技や、少し圧を加えて流していくところもあります。

 

 

 

 

また、特に背中のコリや肩のコリが気になる方には、一部肘を使ったリメディアルマッサージでコリにアプロ―チしていきます。

 

 

 

 

足の先から最後は頭まで、天然の精油の香りを感じていただきながら、ゆっくり休んでいただきたいと思います。

 

 

 

 

 

手足の冷えが気になる方、肩や首、背中のコリが気になる方、足のむくみが気になる方、

全身の血流が良くなり、身体が温かくなります。

 

老廃物を排出しやすくなります。

 

 

ボディトリートメントにはフットバスがついています。

まず、ゆっくり温まっていただき、リラックスして頂けたら・・・と思いますハートピンク

 

 

日々のお疲れが溜まりきらないうちに、定期的なメンテナンスがおススメですびっくりマーク

 

 

是非一度お試しくださいねハート♪3

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

sei 小さな田舎のサロンです

   自然の植物の香りで癒しの時を・・・

    

   奈良県高市郡高取町

   「サロン 花璘」

 

sei 女性専用 ✿ 完全予約制 ✿ 1日1名様

sei 営業時間  10時~ / 13時~  お選びください。

          (多少の時間の前後は大丈夫です!)

sei 定休日   不定休

 

ご予約状況 ◆メニュー ◆はじめての方へ  ◆アクセス ◆ご予約・お問い合わせ