じんつーLAND  -78ページ目

じんつーLAND 

2011年3月5日結婚。大切な家族になりました♪いつも「私らしく」をモットーに日々のことをのんびりやっていきます^^

最近節約のためにお弁当作ってるんですが、そのお弁当作りがいよいよ明日で最終日になりました。


数えるほどしか作ってねぃな……

果たして節約になったのか?疑問~。

でも、作り始めのころ1時間半かかってたお弁当作りが、いまでは45分に!時短時短~


そして成長したのは冷凍食品に頼ることがほぼ0。すげ~。

最近じゃ洗い物も最小限にできるようになりました。
知恵ってやっですね。

成長しないとこはメニューがほぼ同じなとこですかね。豚肉必ず入ってます。バラね、バラ。

肉巻きにしたり、重ねてカツにしたり、カツにしたりカツにしたり肉巻きにしたり。


レパートリー少な~


でもなかなか上達してきたので、なかなかのお味だそうで。

残して帰ってこないとこを見ると、私の腕前も捨てたもんじゃないなと思うわけであります。


明日は何にしようか~






にんじん!
劇団時代に共演した女優さんの劇団の芝居を観劇。


同じ劇団に専門の時の後輩がもう1人いるのですが、2人ともよかったです。てか、役者陣みなさんよかった。

最初カミカミで千秋楽なのに大丈夫かと不安になったものの、テンポもよくて面白かったです。

いや~それにしてもしーちゃん相変わらず美人でいい声で芝居が透き通っててよかったなぁ。

Yスが羨ましい。


仕事が待ってるちゅらさんとラブラブし足りないうちに別れ、ずーーーーーーっとやりたかったまつげエクステをしに行ってまいりました。


すげ~長くなりました。楊枝乗ります。よんほん。

思ったほど不自然にならずに、家に帰って見せたら「不自然だよ」と言われました。

………

いや

でも


そこまでじゃないよ………。


なによりテンション上がります。やっぱりわたしも女の子ですね。フフフ。


長くもってくれるといいなぁ~
気を引き締めて挑んだわりに、6時以降全く忙しくなかったオヤジたちの楽園。

駅前もガード沿いの通りも人通りは多いけれど寒いせいかみんな足早です。


そりゃ寒いでしょうよ。コの字の中ですら寒かったですもん。

薄着で来ちゃったのにも関わらずの気温の低さとオヤジたちのギャグに始終小震えしながらおりました。


それにしてもさすがお花見時季の週末です。大変なことに酔っぱらった女の子がバックを床に広げてあらぬ格好でケータイ片手に探し物をしています。



インリンかっ!



そして最悪なことに金曜日並な山手線。


おぉ、いやだ。



桜は好きだけど、お花見時季の世間は好きになれない今日この頃です。


明日はちゅらさんとデートです。ラブラブしてきたいと思います。

フフフ!
ブログを途中まで書いては睡魔に負け、気づいた時には時すでに遅しで、ネタ的に旬(?)を過ぎて、結局UPできずに、私のケータイの保存メールボックスには大量の未完成ブログが………


とゆう言い訳でした。今日はきちんとUPしよう。


ケータイの外側の液晶画面に、知らないうちにキズがついてました。こう、縦にピーっと。

もう買い換えたい。反対側のカメラのレンズ周りも破損。表面の塗装は剥げまくり。


ずいぶん年期のはいったケータイに仕上がってます。まだ2年使ってないのに………


契約が切れるまであと1ヶ月とにかくなんとかこのケータイを守ります。なにがなんでもです。


前のケータイは誕生日前日に水没しました。今年の誕生日前日は水に要注意です。

要注意や!

あ~なんか久々にスラダン読みたくなったな~
要チェックや!


では、桜が順調に咲きつつある町、オヤジたちの楽園に行ってまいります。

忙しそうだなぁ………

やだな(ボソッ)

春ってやつですね。


最高に嬉しい気候ですが、最高に風が強くて、目に入ったゴミが痛すぎてコンタクト外したら風に乗ってどこかに飛んで行きました。





………………





がびーーーん




これからオヤジの楽園に出勤なのに。



はぁ~~~~~(ため息)むかっむかっむかっむかっ!!!!