もの申~~~す!なんでこの時季になると自販機から「あったか~い」飲み物がなくなるんスか? 早すぎやしませんのか? コンビニの「ホットドリンク」売り場も種類少なっ(怒)! コーヒーとお茶しか置いてないってどうゆうことですかぁ!あ、鉄矢入っちゃいましたすみません! コーヒーなんてさんざん家で飲んできたってんだよ! あ~~コンビニまわりまくったのに収穫なしでイライラする… そんな29歳が悲しい… そういえば最近エガちゃん見ない……寂し………
大興奮映画SATC2に、あの、私の大大大大好きなエイダンが出ると、昨日の「王様のブランチ」で言ってました これはヤバいですね~~~ 鼻血ブーですね~~~ 生サラ・ジェシカ・パーカーに会いたいです(懇願)! 懸賞当たりますように!!(`人´)=3 倍率どんだけ高いんだろ~~ もし当たったら、ツイてる1年の幕開けであります。 もし当たったら…フフフ…… 仕事どうしよ~~
暑ー東京メトロのCMの最後に出てくる男の子がやたら可愛いです。ガッキーも負けちゃうくらいの可愛さです。 地下鉄出口でおじいちゃんが出てくるのを今か今かと待っていて、おじいちゃんが見えた途端に抱きつくんですけど、も~~、かわゆい! 。゚(゚´∀`)゚。 足をダンダンしてる喜び方がやたら可愛い! わたしも愛しの彼にそうしてほしいん。゚(゚´Д`)゚。!! いままで地下鉄でしか見たことなかったので、テレビで流れてタイミングよく見ることができて、毎日癒されております~ まさか、まさか、子役ってことはないでしょう!? だったらなんか悲しいなぁ。でも、だとしたら、あの子役の男の子、すごい芝居うまい…………ゴイス!