

ブログネタ:
好きな薬味 参加中
私が好きな薬味はわさびかな

お寿司やお刺身を食べるときはどっさりと。
納豆にも混ぜて食べちゃいます。あっさりして食べやすいですよ~
好きなお菓子はもちろんわさビーフ!
今日、スーパーで並んでたので買いました
わさび抜きじゃ、わさビーフになんないじゃん!と心の中で突っ込みながら食べてみました。
わさびの味がマイルドなんですね~♪
みなさまのリクエストに…って書いてあるってことは、
もう少し辛さが抑えられたらいいのにって意見が多かったのかもw
あっという間に完食です(*´罒`*)ニヒヒ♡