ゆきぼうの独り言(●'w'●) -88ページ目

ゆきぼうの独り言(●'w'●)

日常のこと、思いついたことなどつぶやいています。

今日は仕事終わった後で、美園まで足をのばしました~♪

イオン美園店で発見しました音譜

世界で2番目においしい~

{43B9E9F7-CBDD-4F34-8E8B-389C2C1DCE1A:01}

メロンパンアイス(*´艸`*)

焼きたてのメロンパンにアイスクリームをサンドしてあります。

テレビでたくさん紹介されただけあって、外はサクサクで中がふわふわでめちゃウマし~ニコニコ

私、癒されましたヾ(@^▽^@)ノ

お近くにお越しの際は是非ご賞味あれ(*^_^*)