うまうま。今日は仕事終わった後で、美園まで足をのばしました~♪イオン美園店で発見しました世界で2番目においしい~メロンパンアイス(*´艸`*)焼きたてのメロンパンにアイスクリームをサンドしてあります。テレビでたくさん紹介されただけあって、外はサクサクで中がふわふわでめちゃウマし~私、癒されましたヾ(@^▽^@)ノお近くにお越しの際は是非ご賞味あれ(*^_^*)