昨日から、なんだか眠い。午後の授業もうとうと。。

チャイナタウンでスニーカー買う約束してたので、放課後でかけたけど、
会話もおろそかになるくらい眠い。

で21時には就寝。。。も、朝起きられない(T_T)
体が鉛のように重い。

こんなときは無理しない、せっかく学生なんだからって思って休みました。

会社員のときはこういうことしたらすごい自己嫌悪でしたけど、
いまは自分が困るだけだもんね。

昼過ぎにちょっと起きて勉強して、それでもまだ体が重くて眠かったから
また寝だしたら起きたの16時でした。

疲れが取れててくれるとうれしいー。

ところで、今日の晩ご飯はハンバーガーでした。
こちらについて1週間は食べ物が全然食べられなかったけど、ここ2、3日
一気に取り戻した感。

気をつけないとヤバい( ̄ー ̄;