ちょっと期待してたので、残念。
試合を途中から見ていたが、あれでは勝てない。ミスをしてイラつきラケットを投げる、最後のセットは集中力もなかった。「ボールが重かった」は、やはり、クレーの慣れがないということか。ローランギャロスも、雨が結構降るのね。それなら、湿気対策も必要になるなぁ。でもね、相手により球質も違えば、日によって会場のコンディションも違う。それに、合わせたプレーができる選手が勝者になれる。男として何て言って、自分のスタイルをつらぬくことを求める選手は波があるのは仕方がない。前の試合で勝ちを優先するようになったと思ったが、違ったようだ。
第3セットで、最近の錦織選手の力なら逆転できると思ったが、ずるずるとやられた。
やはり、常に最高の状態でいるのは難しいのだな。
芝はさらに得意ではないはず。何が起こるかはわからないが、ウィンブルドンは期待できないな。
しつけをする親が嘘をついてはいけない気がするがと、ネットは騒いでいるだろうか?
なんでも騒ぐネットの格好の餌食に思えて、それをさけようとして炎上ネタを提供した感じ。かわいそう、かな?
数分なのかな?数分でどこかに行ける場所でもなさそうな。どんな性格の子かにもよるが、いなくなるものなのね。
しつけ、なのかな?
疑問はいろいろあるが。
72時間が生死の分かれ目と言うが、子どもなのでもっと短いだろう。今日が勝負か。後は、連れ去られていれば命はある。

ま、私の興味は、ネットが炎上するかどうかだが。
オバマ大統領が広島を訪問した。映像だけ見た。音声は聞いていない。なぜか、感動した。泣けてしまった。
私は、これで、何か変わるとか、何かが始まるとか、全く期待をしていない。ただ、感動した。被爆者が生きているうちでよかった。

皆同じ人類だなと思った。ただ、政治はその通りに進まないだけ。