はっきり言って全く平気です(*´▽`*)
やっぱりこの世で何が怖いって、原因の分からない得体の知れないモノだと思うんですよ。
その点お化け屋敷は
原因・・・お化け屋敷って名前の位だし、そりゃ何か出るよw
得体が知れない・・・・運営しているスタッフさんお疲れ様ですw
ちょっと話は変わるんですが、スプラッター映画あるでないですか?
そうそう、血がドバー!ギャ~!て映画です。
んである事件で有名になった?ギニーピッグとやらを観てみたのです。
ま~一緒に借りてきた友人と観てたんですが、気持ち悪いけどま~笑いながらも観れました。
何故か?・・・作り物だと分かってるから。。
お化け屋敷も一緒です。
その後、どこかのビデオ屋さんで1000円均一でビデオを投げ売りしてた時があったのです。
興味深そうなのを買いまして
その名も 美容整形の真実・・・美容整形をしようとしてる人に密着取材。手術時にも密着。。
( ゚Д゚)
これはダメでしたね。。
手術シーン後、すぐに観るのをやめました。。
やっぱり本物の血の説得力はスゴイです。
そこにはエンターテイメントも何もありません。
話が反れましたが、お化け屋敷もそんな感じだと思うんですよ。
スタッフさんが頑張って、何か出るよね?出そう?出た!ギャ~~な所がいい訳でw
安心感のある恐怖?まさにエンターテイメント!
誰も本物なんか望んで行かない訳で(´・ω・`)
さあ、みんなでお化け屋敷へ行こ~~!