お正月前から今までの出来事を一気に書きます(笑)何か毎日わやっぱり無理やな(笑)まずお正月前に優と忘年会ッ優もはしゃいでる…はずんで30日にまこつとさとしと遊んでさとしに頼んでブログネタ寄付してもらった(笑)んで正月ほぼ寝てて年越しそばんで営業始まってえびす祭り行って優が焼きそばかったらなッ何と焼きそば超大盛りやん(笑)んでエアーガンみくじで当ててはりせん当てて楽しい一時でしたあッ後今日優が辞めました俺わまだまだやりまっせでわまた
クリスマスッて言うてもイブが盛り上がり過ぎてクリスマスの方が地味やって……書くことあまりありません(笑)えっとお客さん同士がレズッぽくなってました。(笑)何やクリスマスやし記事作って貰いました(笑)ぐらいなのででわ
アダムとクリスマスイブ(笑)どうもぉイブですねぇイブでしたね今日わイベントいやほいッ俺わ今年初めてサンタになりましたどう腹立ったらごめんな外国人の人にメリークリスマス言うたらメェリークリソマス言うたはった(笑)んで優わ女装に決定キャピ02やろんで営業終了してアフターでダーツしてまた明日に続く次回もサービスサービスッ