を歌ってみたのヤマイ様神

と言う訳で気分が良いので
ブログ更新やで

俺は知ってのとおり夜職なんですが
ニコ厨になりつつありますw
最近ブログを見てくれてる人が増えて嬉しい限りですッ


もっと面白いブログにせなあかんなぁ
とか思ってるんですが何を書いたら良いのやら

ぁんさんアメンバーありがとうッ

ちなみに質問に答えると俺は祇園で働いてます
いやはや髪切りに行こかなぁ
支払いしてからにしよかなぁ
今月無駄に金使ったからなぁ

とりあえず忘れる前に早よ支払いせんと
でわまたすぐ更新するぜ


と言う訳で気分が良いので
ブログ更新やで


俺は知ってのとおり夜職なんですが

ニコ厨になりつつありますw
最近ブログを見てくれてる人が増えて嬉しい限りですッ



もっと面白いブログにせなあかんなぁ
とか思ってるんですが何を書いたら良いのやら

ぁんさんアメンバーありがとうッ


ちなみに質問に答えると俺は祇園で働いてます

いやはや髪切りに行こかなぁ
支払いしてからにしよかなぁ
今月無駄に金使ったからなぁ


とりあえず忘れる前に早よ支払いせんと

でわまたすぐ更新するぜ


