諸君おはよう
私はエヴァンゲリオン初号機パイロット


になりたかったじんだよッにゃーパー


裏切り者は結局裏切り者やし嘘つきは結局嘘つきなのだよニコニコパー

ウザいよね嘘、裏切り、本間人間腐ってる(´・ω・`)
を歌ってみたのヤマイ様神ニコニコドキドキ

と言う訳で気分が良いので
ブログ更新やでべーっだ!音符



俺は知ってのとおり夜職なんですが長音記号2
ニコ厨になりつつありますw


最近ブログを見てくれてる人が増えて嬉しい限りですッニコニコアップアップ

もっと面白いブログにせなあかんなぁ長音記号2とか思ってるんですが何を書いたら良いのやら!?にゃー


ぁんさんアメンバーありがとうッべーっだ!音符
ちなみに質問に答えると俺は祇園で働いてますひらめき電球

いやはや髪切りに行こかなぁ長音記号2支払いしてからにしよかなぁ長音記号2
今月無駄に金使ったからなぁ長音記号1ショック!




とりあえず忘れる前に早よ支払いせんとあせる




でわまたすぐ更新するぜ音符