関西1はいお久しぶりぃいつも見てくれてる方すみませんめっちゃブログサボってました…はいッと言う事で今日ウチの店長と関西1のスーパー銭湯に行ってなコレお風呂入ったあと右が俺で左が店長仲良いやろんでこれが俺のお風呂入る前やねんだるそうやろんで風呂上がって御飯食べて出勤んでお客さんと色々話してたら店忙しくなって色んな席回って忙しい(笑)来てくれてたお客さん本間ありがとうッそしてあまり着けなくてごめんなじゃッ疲れたし皆んなまたまてるわッBYE-BYE
続きその後仮眠とって同伴そしてはいウコン飲みましたビールが後ろにあるなビール大好きやからなんでなんやかんや終わって写真みっけたぁ楽しそうやろやろ楽しそうに決まってるやん楽しかったんやからなで次に出勤してヘルプ久々に必殺ボウズやなよし明日からもっと頑張るぞぉ
腕がぁはいッて言うわけでね今日は仕事終わってアフターですね今日はまぁ近頃流行りのネカフェなるものに来ましたぁ凄いねぇビリヤード卓球ダーツもう未知の世界ですわんで今はカラオケでパラパラの何か見てる後半へ続くぅ